SSブログ

ルンバ770 価格 【口コミあり】 特徴 評価 [ルンバ770 価格 【口コミあり】 特徴 評価]



ルンバ770 価格 【口コミあり】 特徴 評価

2012-12-06_231800.jpg
iRobot Roomba 自動掃除機 ルンバ 770


iRobot Roomba 自動掃除機 ルンバ 770がルンバ780の新モデルが
出たので、お買い得・・
犬が居る我が家、ものぐさ主婦な私。

ルンバ770の購入を検討してみました。
ルンバにも色々なモデルが出てますが、一番コストパフォーマンスが良いルンバ770^^


iRobot Roomba 自動掃除機 ルンバ 770


特徴として、人工知能 AWARE(アウェア)というものが入っているらしく
障害物や部屋の構造をルンバ770が理解し、動いてくれるそうだ。

私よりエライ!!

高速応答プロセスiAdaptT(アイ・アダプト)という機能も搭載。
この機能はアウェアをスムーズに動かす機能だそうで・・



スゴイことになってたんですねルンバ!

しかし、私が一番気に入ったのはダスト容器が大きいことです。
iRobot Roomba 自動掃除機 ルンバ 770

安いし、 自動掃除機 に求めるものは
このルンバ770で揃っちゃいますよね!

Amazonのセールで買ってしまうリストに追加決定です!
また、一番気にしていたのが日本仕様正規品かどうかなので、この商品なら
日本仕様正規品もクリアーしちゃいました[るんるん]

そして、気になるのが、フローリングと絨毯(ホットカーペット)との段差を乗り越えられるのかな・・
と思っていましたが、口コミを見る限り全然問題がないようだし、
3センチの段差も楽々乗り越えるようなので、これもまた、クリアーしちゃいました。


iRobot Roomba 自動掃除機 ルンバ 770








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アマゾン 人気家電 をご紹介! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。